Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/71-123214d5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カッコいい音楽

どうしてもバカとかに惹かれる心にむち打って、たまにはカッコいい音楽を聞こうではないか。


Babutsa - Yanayim Yanayim (Orginal Video Klip)





トルコ在住のかたのブログによると「バブトゥサ」と読むらしいこのバンドのこの曲は、歌唱・楽曲構成そしてルックス、こりゃ「カッコいいアラブ歌謡」という意味でほぼ完璧ではないのか…と思いながら、同時にわかってしまいました…。

わたし、たぶん「純粋にただひたすらカッコいい」とか思ってなにか好きになるという感受性がないんでしょうね。このビデオもどこか面白がってる。なんか面白いんですな。先生が昨日「美しい」という褒めかたの話をしてらっしゃったんですが、そしてわたしもその言いかたを好むものではありますが、「カッコいい」も好みますが、他にもいろいろありますが、わたしにとってすべての褒め言葉は「面白い」とどこかが重なっている。

同じぐらい惹かれる言いかたで「強度」とか「濃ゆい」という評価の方向もあるんです。が、なぜ濃いものに惹かれるかといえば、わたしの回答は「濃いほうが面白いものが多いから」であってその逆はなくて、とかなんかウダウダいってますけど「面白いのが好きー」ってそんなの別にみんなそうなんと違うんかい、と急速にこのハナシに飽きつつ今日はおしまい。

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/71-123214d5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

GONZO

映画『GONZO』公式サイト

プロフィール

五合

Author:五合

FC2カウンター

ブログ内検索

読書メーター

最近読んだ本

鑑賞メーター

最近観たビデオ
