Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/7-15838b92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストレス


ショーミのハナシこの週末は気が立ってた。

金曜日、グループ会社から極度にややこしい作業を請けておれたちは(おれは)絶大な緊張感の中にいた。その針の穴を通すというか、針の跡をすくうような(そんな言い方はないか)作業(の仕込み)を見事にやり終えたと思っておれは、その間に抜け落ちたであろう50本あまりの頭髪も気にならないぐらい安堵していたのだが、しかし土曜日にふと思いついたことがあって一人でこそっと再チェックしてみると、なんたることか部材が3点足らないのだ! これが納品時点から無かったのか、作業中にどこかに紛れてしまったのか、もうわからない。そして発注元の担当者も休んでいるときたもんだ。

それからおれは鬱々として土曜の晩と日曜、月曜を過ごし、その間に映画『ランボー 最後の戦場』を観てさらに陰鬱な思いをしたあげく、ティンティンズの記事など書いて気を晴らそうと試みたのだが、依然おさまらぬこの不安よ、ええもういきなり土下座して謝っちまおうか、とかモヤモヤ、モヤモヤしていたわけです。ちょっと頭痛とかしてたのはこのせいかもな。

だけど今朝になってミスは先方にあったと判明し、謝罪をうけておれは力いっぱい、心の底からホッとして、しかし、だからと言って3日間張り詰めきった心の糸がかんたんに緩むわけもなく、なんか変なテンションでここにいるわけです。ああ、おれは変だよ今。変で悪いかよ。

などと開き直るおれの人格は、傍から見て寒いもんなのかなあとかもさ、もうよくわからんのよね。ジッサイ。まあいいんだけど。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/7-15838b92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

GONZO

映画『GONZO』公式サイト

プロフィール

五合

Author:五合

FC2カウンター

ブログ内検索

読書メーター

最近読んだ本

鑑賞メーター

最近観たビデオ
