Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/61-35edba7f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モテなきゃだめだ(または Riqq のゴリラのこと)


とりあえずモテなければどうしようもないので、話はモテるようになってからだ。モテるようになって初めてスタートラインに立てる、まずはモテてようやくナンボという世界である。


いや違うちがう。おっさんは別にいい歳してモテたいとか言ってるんじゃないよ。モテモテになりたいとかじゃないんだ。ちがう。馬鹿にしてんのか!


そうではなくて、モテるようになりたい。この一事。なぜなら、モテなきゃ何も始まらないから。そうじゃないか。そう思わないか。


だから違うっちゅーの! モテたいんじゃなくて、モテるようになりたいの! わかる? モテるかどうか、ここが運命の分かれ道だとおじさんは思うんだ。ここで多くの人が挫折するんじゃないのかな、ってな。


だから、がんばる。とりあえずモテるように。ピシッと、微動だにせず、涼しい顔で1時間でもモテるようになろうと。


ところが、これがけっこうつらいのよ。きついんだよ。枠の金具がさ、指に食い込むんだよね。じんじん痺れてくる。そこを歯を食いしばってこらえる。なんか違うことに気を逸らせてみたりする。


親指もつらい。ヤリすぎるとなんかひどいことになりそうな気もしなくもない。だけど、ま、モち続けるしかないね。しばらくは。


というところで、この人 ↓ のモちっぷりには、あこがれる。すごい腕してる。ちょっとバスタ・ライムズに似てる。レヴ・エルマンさん。お父さんといっしょにレク(リク)の製造販売もされているそうな。イスラエルで。








ユーシフ・シェロニックさんなんかはさー、けっこうダンディなんだよね、メガネかけちゃったりして。だけどレヴさんは、これはこれでまたイイね。なんだこのゴリラって感じ。惚れるわ。おれが女だったら抱かれたいわ。なんかひどいことされそうな可能性もありつつ、超速のフィンガリングですごいことされそうだわ。


現代レク・プレーヤー列伝、第一回でした。またどこかで。チャオ!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/61-35edba7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

GONZO

映画『GONZO』公式サイト

プロフィール

五合

Author:五合

FC2カウンター

ブログ内検索

読書メーター

最近読んだ本

鑑賞メーター

最近観たビデオ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。