Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/31-7e547dab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミャンマーCD落手の巻


届きましたよNYから我が家にミャンマーCDが12枚。 2755円。帰宅したら普通に郵便受けに入っていた。えらい薄い……こりゃ、もしかしてもしかして。

ワクワクして封を切って超ウケタ。やってくれる。予想はしたけど、こいつらマジでCD-R送ってきやがった!! 



画像 001

画像 002

画像 003



プチプチでくるんだだけでジャケもなんも無しの剥きだしCD-Rの束が封筒から出てきたので、声出して笑ってしまった。なんというフレンドネス。「友だちが焼いてくれた」みたいな扱い。これは……嬉しくなっちゃいますね。


PCでプリントしたCDラベルは貼ってくれてるけど、タイトルとアーティスト名が主にミャンマー文字で書いてあるのみ。読めないよこれ。

なんとか解読というか、枚数と字形で「これは Poe Ei San 」「これは Tin Zar Maw 」とか仕分けしてみて、ものすごくワクワクしながらプレイヤーに突っ込む。


MP3 サイトよかイイ音だなやっぱ。……どんどん聴いて今 Poe Ei San 3枚目だけど(アルバムタイトルわかんないけど)ううんイイなあ……こうして聴いたことない音楽をノンストップでいつまでも聴いていたい。外国でラジオ聴いてるみたい。こういう時間が幸せだなあ。

このサイト、気が向けばまた使ってみてもいいな。なんか特に面白いのがあったら改めて紹介するかも。しないかも。





(以下は買ったCD一覧というかわたしの管理用のメモです。……「オマエなんちゅうもん買ってるんじゃ」とわたしの溢れるようなジャケ買いの才能に突っ込めばいいよ。)




画像 004AC1215A


画像 005AC1193AAC1193B


画像 006AC1063AAC1063B

(注文したのは上のジャケ ↑ なのに届いたCDのラベルは下のジャケ ↓ しかしながらこれがいちばん面白いという悩ましいCD。正体不明。)

AC1062AAC1062C


画像 007AP1591AAP1591B


画像 008AP1272BAP1272CAP1272A


画像 010AP1260AAP1260BAP1260C


画像 011AP1135AAP1135BAP1135C


画像 012AP1582AAP1582B


画像 013AP1558AAP1558B


画像 014AP1568AAP1568B


画像 015AP1462AAP1462B


画像 016AC1157AAC1157B



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/31-7e547dab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

GONZO

映画『GONZO』公式サイト

プロフィール

五合

Author:五合

FC2カウンター

ブログ内検索

読書メーター

最近読んだ本

鑑賞メーター

最近観たビデオ
