Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/3-a88b4916

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おれも観たぜ映画『ミスト』

気ッ分わッりイイイ!! たぶん声に出して「ええ~」って言っちゃった。寝て起きた翌朝でもちょっとブルーでよ、今日は一日中どっか元気なかったかも。

なんてウソ。もっとすごいホラーチックなのかと思いきや意外にもすごいサワヤカな感動作だったですね。ヒューマンドラマな感じで、初めてのデートとか家族みんなで観るのに最適です。オススメです。

もうホント、なんで評判良いのかわかったわ。これは評判良いわ。これは一人でも多くの人に観てもらいたいと思うわ。関係者およびすでに観た客すべての、全員の願いだと思うな。これはどうしたって褒めざるを得まい。


ところで今年ってひたすらヤなかんじの映画ばっか観てる気がしますな。家では500円DVDばっかなんだけど(買い込んでんのよ)、映画館では『命の食べかた』とか『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』とか『ノーカントリー』とかさー、まー「もっかい観ろ」って言われても観るけどさー、しかし『ミスト』は断りたい……できれば二度と観たくない……「地上から抹消しました」って言ってくれたらホッとする……とか思ってたけど、これはいい記事ですね……


●フランク・ダラボンの透明な企み・映画『ミスト』 - Lucifer Rising
  http://d.hatena.ne.jp/satan666/20080518/p1


これ読むとむしろ「もう一回観たい」と思っちゃうのが恐ろしい。イヤでもホントにそうだと思いますよ。『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』も『ノーカントリー』も、そういう視点で見直したいもんだ。劇場で。もちろん劇場で。そんな機会はないだろうけどさあ。だってこれらは最先端で最高峰の映画ってことにゃ間違いないんですよ。それはひしひしとわかる気がする。ああ誰か、断れないような相手が強引に誘ってくんないもんかしら。自力では、ムリかもな、ムリだな、たぶん。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/3-a88b4916

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

GONZO

映画『GONZO』公式サイト

プロフィール

五合

Author:五合

FC2カウンター

ブログ内検索

読書メーター

最近読んだ本

鑑賞メーター

最近観たビデオ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。