Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/22-57cb87c0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

O.L.H.『Whydunit?』


今月のコメントはこれだけだ。ドクター・ドレの新譜がアマゾンの予告通り今月末に出ない限りは。

だまって50回ぐらい聴け。O.L.H.とは面影ラッキーホールの謂だ。8年ぶりのフルアルバムだというのにアッキーの歌唱力はまったく衰えていない。気持ち悪いぐらいだ。つーか気持ち悪い。歌詞内容は気持ち悪さを増している。おそろしい。なんておそろしいんだろう。

おれはこんな気持ち悪いやつに8年(9年?)ぐらい前に捕まっちまったことを、そして捕まりっ放しなことを、DVDとかも買って持ってることを、あのDVDがまた相当気持ち悪いことを、でも思い出したように引っぱり出して観てしまうことを後悔して恨みつつ、でもこの「パチンコうんぬん」カラオケに入ってたらココゾというときに歌ってしまおうなんて思って「なんでそんな歌うたうん自分?」とかって歌い終わって自分で突っこんでしまいそうな気もしつつ、もっかい聴くわけやね、リピート。

みんなも買って50回ぐらい聴こうぜ。


Whydunit?Whydunit?
(2008/11/07)
面影ラッキーホール

商品詳細を見る


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://loosetrap.blog103.fc2.com/tb.php/22-57cb87c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

GONZO

映画『GONZO』公式サイト

プロフィール

五合

Author:五合

FC2カウンター

ブログ内検索

読書メーター

最近読んだ本

鑑賞メーター

最近観たビデオ
